FAMI TIME/発達障害家族の日常

発達障害の家族の少し変わった日常を発信するブログ

44才の最高の誕生日プレゼント

9才の息子よ。

7才の娘よ。

44才のパパの誕生日を祝ってくれてありがとう。

44才のパパの誕生日を盛り上げてくれてありがとう。

思い出に残る誕生日にしてくれてありがとう。

パパもママも幸せだよ。

 

・・・

この年になると、年をとりたくないからか、

自分の年齢を忘れてしまうときがある。

 

でも、毎年子供達に誕生日を盛大に祝ってもらうと、

誕生日がくるのが待ち遠しくなってくるものですね。

 

8月は私の誕生月です。

子供達が企画した「ぱぱの誕生日会」が

我が家でおこなわれました。

f:id:atuchihatainozo0606:20200808211442j:image

 

私に喜んでもらおうと、いろんな企画を考えてくれてたようです。

 

息子が考えたスケージュール


f:id:atuchihatainozo0606:20200808211534j:image

f:id:atuchihatainozo0606:20200808211531j:image


発達障害の息子は、家族のイベントを企画する事が大好き。

 

なぜ、好きなのか。

 

息子は家族の皆が大好きだから。

大好きな家族の喜ぶ顔が見たいから。

だから、イベントを企画してくれている。

 

次回は、9月のお月見イベントを計画するようです。

 

楽しみにしているよ (^^♪

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。