FAMI TIME/発達障害家族の日常

発達障害の家族の少し変わった日常を発信するブログ

これって「おうちでキャンプ」!?

とつぜん家の中でキャンプがはじまった。

「おうちでキャンプ!?」

 

 

我が家の子供達はとても仲良し。

 

子供達のあいだで流行っている遊びが「ごっこ遊び」です。

 

仲良し兄妹の今日の「ごっご遊び」は「おうちでキャンプごっご」。

 

 

おうちで「テント」

f:id:atuchihatainozo0606:20200823194852j:image

今日は、このテントに布団しいて2人で寝るらしい・・・

 

部屋がぐちゃぐちゃ。。。まぁいっか。

 

これはバーベキューかな

f:id:atuchihatainozo0606:20200823195023j:image

 白米を炊いているらしい

 

「ランタン 」作ったの(凄)

 

ランタン 

f:id:atuchihatainozo0606:20200823195153j:image

 

消灯

f:id:atuchihatainozo0606:20200823195221j:image

お~本物っぽい

 

 

今日もにぎやかな夜になりそ~

 

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。