FAMI TIME/発達障害家族の日常

発達障害の家族の少し変わった日常を発信するブログ

7才の娘からの感動のプレゼント

2日前に、息子主催の「パパの誕生日」を祝ってくれました。

 

copydream.hatenablog.com

 

お兄ちゃんに負けまいと、

今日は娘が「パパの誕生日」を祝ってくれました。

 

お兄ちゃんのアドバイスをもらいながら

朝から夢中で準備してくれていました。

 

娘が計画してイベントスケジュール


f:id:atuchihatainozo0606:20200810214834j:image

f:id:atuchihatainozo0606:20200810214830j:image

字が汚くて読みにくいけど(笑)

一生懸命作ってくれました。

 

ありがとう (^^)/

 

皆でカラオケをするイベントがあり、

めちゃくちゃ盛り上がりました。

 

手作り紙芝居も上手だったよ。

 

楽しかったよ!

 

最後に娘からの誕生日プレゼントが・・・

感動して目がうるんでしまった。

 

娘が書いてくれた手紙です。

f:id:atuchihatainozo0606:20200810214945j:image

パパへ

 

パパ、44才おめでとう♡

いつも優しくしてくれてありがとう♡

いつもありがとう♡

また自転車にのってイオンに行こうね。

楽しみにしているよ。

嬉しかったよ。

 

ありがとう。パパは本当に幸せです。

 

息子も対抗して、

息子お手製のプレゼント

f:id:atuchihatainozo0606:20200810215014j:image

これは私です。

 

とても上手!

 

息子よ。

娘よ。

パパは世界一幸せだー!

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。